見出し画像

結婚式♡写真 #1

次女(3人目の末っ子)の結婚式を、無事終えることが出来ました♫

最後の子供の結婚式とあって、気合いを入れて準備してきました。笑

というのも不器用な娘のため、また経費節約のため、色んなものを手作りして♪

式場のプランナーさん始め、スタッフの皆様のおかげで、とてもとても素晴らしいお式になりました♡

心より感謝申し上げます。

ゲストの皆様も優しい笑顔でたくさん盛り上げてくださいました♪

そして口を揃えて「良いお式でした♡」と言ってくださいました。

娘夫婦も一生の宝ものになったと思います。

そんなお式の模様を、4回に分けてお写真でご報告させていただきます♫

今回は #1 。

まずは待ち時間の孫ちゃんたちの様子から♡

お揃いのスーツ、お揃いのドレスにて♫

いやいや、可愛すぎでしょ!笑

この衣装も新郎新婦には内緒にしていて、当日のサプライズにしました♡

92歳の母もノリノリです。笑

良かったね。嬉しいね。

まずはファーストミート。

このあと並んでお出迎え。

はい。

ファーストミートで家族全員で泣きました。笑

言葉はなく、ただただ泣くという…。笑笑

散々悩みに悩んで選んだドレス。

これにして大正解。

似合ってます♪

お次はリハーサル風景♡

ど緊張。笑

リングガールは孫ちゃん女の子ふたりに♪

本番さながら、堂々と歩いてくれました!

すごい♡

本番もできるかな?笑

このあと親族の集合写真と、親族紹介があり、いよいよ本番です。

どうなることやら!

続きは次回へ♡



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?