見出し画像

恋愛初心者だった女子が彼氏にフラれ、マッチングアプリで男遊びしまくった話4

今回は前回noteの「恋愛初心者だった女子が彼氏にフラれ、マッチングアプリで男遊びしまくった話3」の続きのお話です

4、マッチングアプリで遊びまくりの時代


こうして遊ばれて捨てられてしまった私は、自分を捨てた人に復讐をする様に色々な人と体の関係を持ちました。

今ではわかりますがそんな事しても何にもならないし、私が遊んで捨てた人達は何も悪くないのです。


でもその時は自分はそれで良いと思っていました。
そしてまた私を変える大きな恋愛がやってきます。


私さくらは友達に紹介して貰い、休日に遊ぶ為の彼氏がいました。

そしてその彼氏とは別に、平日の夜に会うような相手も複数人いました。


ある日マッチングアプリで食事に誘ってくれた男性と食事に行きました。

初めて会う相手だしそこまで興味もなかったので携帯と財布だけ持って会いに行きました。


しかしびっくりする事に今まで出会ったどんな人よりもその人との食事は楽しかったのです。

驚きました。


一週間に一度食事に行くだけの関係だったのがどんどん会う回数も増えて行きました。

そしてお泊まりをする関係になったのです。


一週間の大半の夜を彼の家で過ごす様になりました。
会った時から好きだったと告げられ、付き合う事になります。


ビックリでした。
彼が黙認していた他の男性には


「本気で好きな人が出来た!」


と伝え連絡を取る事をやめました。

今まで同時進行で複数人の男性とやり取りをして来たのに、そんな事はもう考えられないくらい彼は運命の人でした。

次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?