見出し画像

運動不足解消に?

最近、散歩を再会。

画像6

画像7


久しぶりに歩いたら、なんだかちゃんと歩けないことにショック!
車ばかりじゃ必要な筋肉が鍛えられない💦歩くだけでもアンバランスで。今日はヨガもやって、やっと全身に酸素が行き渡った気がした。

皆さんは運動不足、どうやって解消してますか?

やっぱり毎日何かをしないと衰えそう💦


昨日摘んだヨモギは天ぷらに。自然の豊かさは生きる力になる。

自然の恵みには、本当に感謝だ。


画像1

画像2

カリカリで美味しかった♪ 粉にはきな粉をいれると香ばしい♪



今日はまた秘密の散歩道を見つけた😃



画像3

画像4

画像5




誰もいなくても鳥たちが声かけてくれて、胸が熱くなる。ありがとう❤️


今日もありがとうございます。

愛と感謝を込めて

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^