見出し画像

クロスオーバーにこだわりすぎて、頭硬くなった感。

音楽ジャンル用語でクロスオーバーってあるんですが、そのジャンルの曲をずっと前から作りたくてアレコレやっていたんです。今日はようやっと頭が硬くなっていた感に気がつきました。

特に、こだわりを捨てたと言う訳ではないですが、現実との折り合いで、経済面が追いつきません。経済は生活の基礎ですからね。

まずは目の前に置かれた課題をコツコツとこなし、人との約束も守るようになりたいです。

と、コートニーラブのこの曲を聴いて目が覚めたと言うか、想いを伝える音楽ってジャンルは関係ないなと。コートニーラブの言いたいこと、全部わかったつもりはないですが。パンクライクなロックだけど、泣けました。

なんと言いますか、コウマンチキになっていたのかもしれません。改めまして、自炊は自分との約束。出来る時はやろう。

今日はエイプリルフールで、書くのはよそうとおもっていたのですが、ピアノで何個かコードを押さえた時、ジャンルに取り憑かれている!と、感じたので書く事にしました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?