見出し画像

ゲートキーパー養成講習会にようやく行ける事になった。

どうもこうも、自主的にですが、ゲートキーパーにならなきゃって、ずっと前から思ってたんです。

別に周りにすごく病んでる人がいるとかじゃないんだけど、言ってしまえば私が1番病んでると思うんですけど。

想いの原点は大事な人の幸せをアゲアゲにしたいってところからです。


とある人の言葉にこうあります。
「朝起きて幸せだと自分が思えれば、大事な人も幸せになれる」

この言葉を体現したいと思うのです。千里の道も一歩から。一つ一つ急がずテキパキ。


順風満帆な人生だけが成功ではないと知った今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?