見出し画像

ピアノを専攻するために、余分な物を売りに出すことにしました。

最近流行りの断捨離ってヤツですかね。
オーディオインターフェイス、ベース、ギター、その他もろもろもろ機材関係。
あまり金額には期待しないけど、引きこもりのDTMERではいたくはないので。ちょっとクールダウン。

ピアノを専攻するにあたっての下準備。ちょっとした準備金や生活費に充てる予定。

良い節目だと思いまして。

これまでに積み上げてきた物を全部無かったことにするのではなく、昔取ったキネヅカみたいな感じで、私の体にはロックが染み付いていますので。勿体無いけど、生活あっての音楽ですので。命あっての物種っていう言葉、今身にしみて感じます。

音楽学校もあと一年分で終わりだしな。
半端には終わらせたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?