見出し画像

ダメダメワーキングディからのアゲアゲワーキングディ。

現状維持は多くの人たちにとってリスクでしかない。との西本智実さんの言葉は確かにそうです。

昨日はほぼ一日中寝てからの夜バイト。
上長から、叱責ではなくとも、キツイ一言を頂き、自分を見つめ直しました。

今日は朝から夜まで仕事でしたが、お客さんとの距離を保ちつつも、ホスピタリティを大事に仕事が出来たと思います。

あんまりテンションアゲアゲもどうかと思われそうなので、言葉ではなく、行動で示すことが出来た一日中でした。自己管理とはかくたることか、と。英検一級取得のための勉強して今日はもう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?