見出し画像

ドラえもん号に乗るの巻

この前、母の面会に行く電車がなんだか青いなーと思ったら、ドラえもん号だった!
ラッキー!!!

DORAEMON-GO!

うれしくて人目を気にせず写真を撮った。

ドアはドラえもんの顔!

しまるドアに注意!

シートの側面はタケコプターをつけたドラえもん♪

シートもブルーで四次元ポケットの柄が!

「どこでもドア」で、隣の車両へ笑
いや、指定した場所に行けるのかも?!

こちらは魔法の「とりよせバック」と、どら焼きを持ったドラえもん。
このバック、確かどこでもドアみたいに、どこにある物でも取り寄せられるバッグだったよね!

私は何をとりよせたいかなぁ。
考えただけでワクワク♪

思わず笑顔になってしまうドラえもんパワーに励まされながら、母の病院に向かう。

きっといいことあるはず!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?