見出し画像

初めての家族会♥


先週、サボ姉ラジオ🌵にゲスト出演させていただいた翌日から、昨日まで彼の家族との時間を過ごしていました🤗💕

スタエフのライブにゲスト出演させていただきっ放しでリンク記事なども書けず失礼しておりますことお詫びします!
とっても楽しく憧れのサボ様🌵と会話させていただき、丸裸になって惚気たところで、普段の色々をこのnoteに綴らせていただこう。って思いました(*^^*)
どこか、幸せ過ぎる気がして書けなかった私。
そんな私は卒業して、明るいloveの愛いっぱいのnoteをこれからもよろしくお願いいたします♥


彼の妹家族はお子さん3人の5人家族。
子供たちが春休み、ご主人の週末にかけて、お彼岸も近いことですし顔合わせも兼ねて我が家にご招待しました。(スタエフの中でもご質問いただきましたが、住宅相談の参考にご見学いただくショールームは実際に彼と住んでいる自宅です。)

お父さん
伯母さん
弟くん
妹ちゃん
妹ちゃんのご主人様
子ども達3人
彼と私

10人分の食事の支度を、集まった当日の夜、お泊りした翌朝。お昼、娘ちゃんだけ残って夜、お迎えに来てお昼、その夜、と座ってる時がありませんでした(笑)
4日目にあたる21日の朝、膠原病でのリウマチの症状と全身性エリテマトーデスが最強に出てしまい、これから家族になる(予定の)みなさまの前で動けない姿を披露しまして、そのまんまな私を受け入れていただけそうです😅

動けない私を見たお父さんと妹ちゃんが
『買ってきたもので良いからね』
って言ってくれたけど、、、私はやっぱり作るのが好きなんです♥



作ってはなくなり、なのでちゃんとした写真はありませんが〜



到着するなり、シャツ姿になっちゃうお子たち😂
妹ちゃん家族には事前に会いに行っていて
初対面から皆と仲良くなってしまってて
今回のお泊りはお互いに念願の時間でした💕
賑やかな時間をありがとう♥



おじいちゃんとの時間も楽しいね❤️


このお家が建ってから3年の時を経て
初の家族会です(*^^*)


長男くんが卒園の日でしたので
サプライズでケーキを準備しました〜♥
こういうことするの、大好き!!!


子供たちが可愛すぎて。みんな私とお風呂入るって入ってくれるし、長男と次男くんはloveちゃんと寝るって私は川の字の真ん中(笑)


翌日、その翌日に通院がある長男くんのために1泊になったのですが、長女ちゃんだけ(小4、親とちょっと離れてみたいお年頃)残ることに。

帰りたくない!って泣いて泣いて〜
可愛すぎる😍

明日またお泊りしましょう、と納得させてお別れ、翌日合流😂


長女ちゃんだけ宿泊の夜は、彼も夜お出かけでしたので
軽めに。


朝はサンドイッチ。
女子だけだと争いもなく写真も撮れるね〜笑


翌日には合流して、またワイワイとお昼ゴハンを作って食べ。

夜はカレーを大量に。


家族との時間が好きで大事な私に、こんな時間をくださった彼の家族に感謝してます❤️


この翌日、お彼岸に不思議な出来事がありました。

彼のお母様は10年前に他界されていて、、、色々な事情で彼の自宅に祖霊舎を置けずにいたのですが、置くことも決定して、疎遠になってた従兄弟たちも会わせることが出来て、、、

それは私が21日に、リウマチの症状が悪化して起き上がれなかったことがそのきっかけになる。という不思議な現象です。

彼のお母様とお料理の味付けが似ていたり
得意料理が一緒だったり。
不思議なことを感じずにいられない、今日此の頃です(*^^*)💕



昨日から痛みの強めな体調を考慮して家から一歩も出ていませんが、心がとても元気です。

noteに幸せな毎日、綴っていきます❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?