見出し画像

笑わせてくれる人と一緒にいたい


パートナーはミッキーマウス。

夢の国の人は私の問いに対して
一味違うニコッと笑える答えをくれるのですが
この質問には、苦笑い。


ねぇねぇ、へその緒ってさ、何色?

えーっと、グレー!


うん、間違っちゃいない。
保存してあるへその緒はグレーだもんね。


へその緒は何色か聞くきっかけになったイトーダーキさんの記事、貼らせていただきます。

イトーダーキさんは私の推しです。
何度、エッセイで笑ったことか。
クスっと笑える日もあれば、爆っと笑える日もあり。
私はnoteを始めた頃に、イトーダーキさんのnoteでnoteに引き込まれたと思います。


そして、引き込まれたnoteで、クスっと笑わせてくれるたかのさんとの出逢い。
お母様や娘さん、息子君とのエピソードに笑いのエッセンスが散りばめられていて、とても好きです。

私が婚カツでアタフタしていた時にゲリラライブしたら、お話聴いてくださって、笑いで励ましてくださいました♡

その後、色々あって私は
笑わせてくれる人かどうか、でパートナーを選びました。

大成功の展開に、noteの中での出逢いは不可欠だったと思います。
他にも、たくさんの皆さまが応援してくださってること感じています❣️



カンボジアから帰国
和食を食べに行きました♡








#今週の振り返り

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#今週の振り返り

7,621件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?