見出し画像

66日ライランはじめます♡

皆さまこんにちは♡

自己紹介をさせていただきます。

今日はじめて私のnoteにいらっしゃった方も
これまで読んだことがある方にも
いつも読んでくださる大切なあなたにも
私が大体どういう人か、わかるように書かせていただいて、66日ライランをスタートさせてみたいと思います。

とはいえ、結構難しいなって思いまして
調べました。グーグル先生ありがとうございます。

私の質問↓
自己紹介文の項目は?

グーグル先生の回答↓
必ず盛り込みたい自己紹介の基本項目

  • 挨拶・名前 挨拶をした後、「〇〇(フルネーム)と申します」と名乗りましょう。 ...

はじめまして、loveheartと申します。

  • 自分の所属 所属とは、自分が現在属している組織や団体のことです。 ...

無職です。
家事労働も今は毎日出来ていませんが、パートナーと二人暮らし。家庭の主婦です。

  • 趣味・特技 ...

趣味
お料理、編み物、テーブルコーディネート、紅茶
中国茶、映画観賞、最近ではドラマ観賞。

特技
マッサージなど美容に関すること。

  • 性格や価値観 ...

性格
血液型B型のB型らしい性格です。

価値観
小さな喜びに気付ける生活をしていきたい


  • 学生時代に力を入れたこと ...

勉強です。

  • 出身地や居住地 ...

love地方です。

  • 名前の由来 ...

LOVE【愛】をHEART【胸】に抱いていこう。

  • 座右の銘

明日は明日の風が吹く。


66日ライランはじめます♡
なかなか出来ない毎日投稿に、やっぱりチャレンジしてみたいからヤスさんの企画に参加させていただきました。

ご存知の方が読んでいらっしゃると、きっと心配される体調のこと。
しんどい、と書ける日はその状態を、
それすら難しい日のために、体調の良い時に下書きをストックして66日走ってみます!

下書きストックすら底をついた時には慰めてください笑
やり切ったら、大きな拍手をお願いいたします♡

まずは最初の一歩達成。




企画に一歩、近付けてくださったのはだいなさんのこの記事です。


実はコジさんのこの記事で66日ライランの存在は知ってました。
この紹介文がなければ、他人事だったかもしれません。


ちなみに、ヤスさんのことは知ってました。

私の推しが教えてくれたから♡

推しのイトーダーキ札幌からスタートして全国に講演ツアーしてほしい。


この企画は、66日でゴールが来るというところと
文字数の指定がつぶやきの倍くらい、という所が
出来そう。って思わせてくれました。


【毎日投稿トレーニング】66日ライティング×ランニング|ヤス(ウエダヤスシ) @yasu_neon #note #noteのつづけ方

ヤスさんよろしくお願いいたします(*^^*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?