見出し画像

大切にしたいことを声にしてみたら届いたお話



軽井沢に旅行に来ています。
ゆっくり温泉に浸かることを第一の目的として来ました。



宿泊先は軽井沢マリオット
全ての客室に露天風呂のついているノースウイングを3泊予約しています。今日は2泊目になります。




大切にしたいことを声にしてみた


とても良いお部屋だと思いました。
清掃が行き届いているのはもちろんのこと
なんと言ってもかけ流し温泉がお部屋についていますもの😍

良いに決まってる。

のですがお部屋からの景観が民家の前。
どうしても人目の気になる位置にお部屋があって、カーテンを開けられない、露天風呂の目隠しブラインドを開けられない。。。

誰かが泊まらないといけないよね。
と我慢することにしたのですが、で半年前に予約していたのになぁと残念な気持ちが拭えなくて。

今朝、会員ページの個別チャットで、その気持ちを伝えてみました。


Bonvoy会員のチャットページのスクショです。


旅に来たら、やはり開放的な景観を求めたいと思うのです。

数分後にお電話いただきました。

もしエグゼクティブスイートに移動で課金とかなら諦めるつもりで、出来る範囲の変更を尋ねてみたのです。



届いて嬉しかった♡



無事にお部屋変更になりました。

快いお返事にホッとしました♡


残り2泊を落ち着かない気持ちで過ごすのと
ちょっと勇気を出して気持ちを伝えるのとでは、旅の思い出は大きな差ができると思うから♡



軽井沢旅行も、また記事に残そうと思います。
この部分は旅行記とは別で記録してみました。





本日の記録を少しだけ写真で♡



雨を覚悟していましたが、なんとか晴れたり曇ったりで、森林浴はバッチリ。


ハルニレテラスをたっぷり散策。




絵本の森美術館とエルツおもちゃ博物館では雨に降られましたが、楽しめました(*^^*)



また旅行記は改めて。


最後までお読みくださいましてありがとうございました😊❣️


#雨の日を楽しく
#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?