見出し画像

素材のみのスクランブルエッグ



週末の朝食にピッタリ🧑‍🍳ホテルの朝食に出てきそうなスクランブルエッグのご紹介です♡

でも、ホテルのスクランブルエッグって「バターたっぷり使ってそうだな~」とか、牛乳NGの方ですと使ってるだろうから食べられないとか、躊躇することありませんか?私はあります。

疑うつもりはないのですが、業務用卵液で作ってたら嫌だな~とか
ん?しっかり疑ってるやん!!
#なんのはなしですか



スクランブルエッグのお話だよ~


そんなスクランブルエッグ、自分で作れば確実だけど、自分で作るにしたって、多めの油とバターを使って作るもんだと思ってきました。

ふらおさんレシピに出逢うまでは。


レッツクッキング♪


本当に、卵2つなんです。
バターもフライパンも油も無し。

なのに、こんな仕上がりなのです!!

いかがでしょうか~!!!


どうですか、これ。食レポするまでもなく美味しかったですよ。
見た目の通りです!!

作り方は、こちらから。


先日作ったキーマカレーをパスタに乗っけて、スクランブルエッグは副菜でメニュー完成です。


色々なレシピで作ってみましたが、ぜひ作ってほしいものばかり。



本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♡





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?