見出し画像

モーニングルーティン


「虎に翼」を観て、泣いちゃいました。
お父さんと寅ちゃん、わだかまりが解けて良かったです🥹

まだ水曜日、今週の展開も目まぐるしいですね。
朝ドラを観るルーティンの後、朝食は定番化して必ず摂るようにしています。

これにする、と決めてから食べたくない朝も乗り越えられるようになって体調やお肌、いい感じです。


材料と作り方

冷凍したビーツ
バナナ半分
プロテインパウダー大さじ3杯
お水300ml
材料をミキサーに
低速で1分



お白湯とスムージーで爽やかに


毎朝のルーティン、このnoteは朝ドラの前か朝食後に書いています♡

朝食後にお洗濯を干して、お掃除などに取り掛かります。

大切にしたい日常は当たり前ではない奇跡🩷




#今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?