花を贈る

先日、友人と会った時に小さなブーケをプレゼントしたのですが、思った以上にとても喜んでくれて嬉しかったです💐

お花のパワーってすごいですよね。

部屋に飾っておくだけで、パッと空気が軽くなるというか。あと、個人的には
小さめのブーケのころっと丸いフォルムが大好きです。。


誰かに贈るときは、渡したい相手のイメージに合った花を贈るようにしています。その友達は、とても優しくて可愛らしい人だったので、イメージに合わせて淡いピンクと緑のお花をプレゼントしました。誰かを想って選ぶのって楽しいです。


何か特別な日じゃなくても、気軽にプレゼントできるお花の贈り物はおすすめです。


皆様も、誰かにお花を贈ってみてはいかがでしょうか?


今日も、皆さんが心穏やかに過ごせますように🍀



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?