見出し画像

GW

こんにちは!ももかです!

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか✨
今日は"こどもの日🎏"ということで

今年で22歳になる私ですが、お婆様から
メロン🍈いただきました笑
少し照れますが、美味しくいただきたいと思います👶🏻

さてさて、2回目の投稿にして

もはやネタが尽きております…🤦‍♀️

(はやっ)
なので、今回は私の1日について話そうかなと

今日は、午前中から札駅付近にある
『テストセンター』という所で、適性検査を受けてきました!
(就活で必要な学力テストみたいなものです)

そこから、
一旦家に帰って2時間ぐらい寝て…💤
(鬼滅の刃見てたのですが、寝落ちしてしまいました😵)

気になっていた
コーヒー屋さんに行ってきました☕️↓

「円豆珈琲(マルマメコーヒー)」

Ice latte


札幌もだんだん暑くなってきたので🥵
Iceのドリンクを、カーっと飲みたくなりますよね…😮‍💨❤️

そして、このあと18時からは

LOVE ESPRESSO NIGIT🌃
(18:00〜23:00)


のお手伝いしに行きまーす!!
今日はポップコーンnight🍿

それでは後ほど…
💋

momo

Loveespresso instagram
→@loveespresso_sapporo
my instagram🍑
→@chi_gi__



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?