見出し画像

本気day off #1

こんばんは!ももかです☺︎

私は今、
「人生の夏休み」なんて呼ばれている
大学生生活を謳歌しているのですが

なんせ、毎日GWみたいなものなので
休みの日はほとんど寝ていたり、
ネトフリアマプラ三昧になってしまっております…🤦‍♀️

そんなの勿体無くない?!

ということで、
久しぶりにお出かけしてきました🏃‍♀️

"円山公園"

まだ少し桜が残りつつも、新緑が眩しい季節🌿
天気も良く、GW最終日ということもあったのでたくさんの方がいらっしゃっていました!

まずは
久しぶりにバドミントン🏸

高校の時の昼休み思い出す…🥲

体力皆無。
10分やったらもう疲れすぎて、
境内を散策しに行っていました😆笑

今の時期
個人で出店している方達がいて
夏祭りみたいに、いろんな屋台がありましたよ〜

芋もちdone

恋みくじなんかも引いちゃったりなんだったりして…😮‍💨❤️

大吉done

そんなこんなで散策も終わって、バドミントン再開。笑

かと思いきや、
隣の愉快な集団にお誘いいただき
一緒に缶蹴り(何年ぶりよ)とバレーをやる運びに😆笑

日頃の運動が大切だと思い知らされた反面
(次の日の筋肉痛がヤバいです😂)
やっぱり外に出ると色々な出会いがあって
素敵だなあと実感しました。

たくさんリフレッシュしたら、
明日からまたバリスタのトレーニング
頑張るぞーーーー🔥🔥🔥

5/9 Loveespressoおります🙋‍♀️ので、ぜひ!
ではっ👋

momo

Loveespresso instagram
→@loveespresso_sapporo
My instagram
→@chi_gi__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?