見出し画像

清明神社⛩

#旅

久しぶりの京都。滞在時間は5時間。
さて、どこ行こう。
駅でパンを買い、あてもなく、そこに来た市バスに乗りました。

パンをかじりながらバスにのり、しばらくすると次は清明神社前。
あの、陰陽師の!?

ピンときてバスを降りる🚌

歩いて、曲がろうとしたとき、さーっと自転車が走ってきておばちゃんに足ひかれて😭スニーカーにタイヤ痕くっきり。

ま、それはいいとして、

神社では人生相談もお願いできます。
これからの仕事のこと、諸々をお尋ねすると、私が願った通りのお答えが!

厄除の桃をお触り。

御利益があるといわれる水を飲んだら頭がスッキリしました。

御神木の楠に触れて宇宙を感じる。

京都でまたお気に入りの神社をみつけました。
ここにいると心が整う感じがします。
来れたのもきっと何かのお導き。

また来られますように!

サポートが糧と自信になります!