見出し画像

はじめまして!

はじめまして!!
見ていただいてありがとうございます😊

まず、
簡単に自己紹介させていただきます✨
年齢:24歳
性別:女
職業:就労支援B型(ハンドメイド作り🎀)
病名:(主に)パニック障害、摂食障害、HSP気質
趣味:ダンス、散歩、美容
このNoteでは、私の日常や感じたこと、
治療についてなど載せていこうと思ってます😊

私は中学生から引きこもりになり
約6年間心療内科に通っています。
過去には薬の多量服薬だったり過食嘔吐、リストカットは100本を超えています。
入退院は15回以上繰り返していました。(あえて過去形)
理解してもらえない事もたくさんあったし、
未だに自分でも受け入れられない過去はたくさんあります。

今は一般就労に向けて
就労支援B型(作業所)で働いています。
しんどくなる時もあるけど、
今できることを逃げずに少しずつ頑張っていこうと思ってます✨


                            最近始めたこと
               ❀顎変形症の治療(術前矯正中)
                      ❀リスカ跡の治療
      この話についてもしていけたらと思ってます。


他にも日常の出来事とか、
趣味、恋愛、美容に関する事も書いていこうかなと思っています💓
どうやったら自分らしく前向きに生きていけるのか、
私の感じたことなども発信していく予定です。

私ののブログを見て少しでも誰かの心が癒される。
又は、元気を与えられたらとても嬉しいし
私の経験もきっと無駄になることはありません。

よろしくお願いします💞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?