見出し画像

ラブコスメ福袋2022~もしも、世界の美女が『ラブコスメ』を使っていたとしたら!?~

いよいよ!今年も、ついにラブコスメ福袋の登場です!

今年のテーマは…

ラブコスメ福袋2022
『もしも、世界の美女が『ラブコスメ』を使っていたとしたら!?』

突然ですが、あなたは、魅力的な女性に憧れたことはありませんか?

きっと、そんな女性は毎日、何かしら自分を磨いて、工夫しています。そんな風に考えていたとき、 ふと「世界の美女と言われる人は、一体どう工夫していたんだろう…」 と思ってしまいました。
もしかしたら彼女たちも、毎日たゆまぬ自分磨きをして美しさを磨いていたのかも。

美しさというのは、いろいろとあります。
世界中の人を魅了した女性たちは、おそらく、ただ外見だけが美しいのではなく、自分磨きもして、内面からにじみ出る魅力を磨いていたのではないでしょうか?

たとえば、こんなこと。

●自分自身を大切にする
●周りのことや相手のことを考えた立ち居振る舞い
●肌のうるおいや触り心地など見えない部分への気遣い

さらに、芸術や文化も学び、取り入れ、見た目だけの「美」だけではなく、内面からあふれるような美しさを磨いていたはず。

その結果、内面や心の豊かさ、穏やかさや強さ、思いやりある行動などもふくめて、美しい魅力に繋がったのだと。
だから今でも、その歴史が語り継がれているのかも…。

まずは、自分を受け入れて、体を磨く!
そうすることで、他にはない自分だけの美しさを感じて、自信や笑顔につながるはず!

画像1

そこで、2022年は今まで以上に、全身を磨き上げて、憧れのイメージを取り入れて、ワクワクする日々を過ごしていきませんか?

美女も驚く!?キュン、しっとり、ムンムン、はんなり!理想の魅力を磨き上げていきましょう。

これまで以上に気合いを入れて、うっとりと!今回も全力でサポートします。

【編集部のあとがき】

画像2

今年も始まりました!ラブコスメ福袋2022『もしも、世界の美女が『ラブコスメ』を使っていたとしたら!?』

あの女性たちが『ラブコスメ』を使っていたら、歴史が変わっていた!?という藤島店長の妄想(!?)をヒントに、今年も新しいフレーバーやラブコスメを開発しました。

開発で工夫したのは福袋ならでは!豪華な成分として真珠由来の成分(表示名称:真珠層末、パール)を配合したことです。

真珠層末、パールは輝くようなイメージをケアし、皮膚にうるおいを与える成分としても注目されてきました。ボディケアやラブコスメに配合することで、自分にうっとり!

出会いや恋愛、ラブタイムで輝いた一年を過ごしてほしい、という願いも込めています。今だけのラブコスメ、香りも満載です。ぜひこの機会にお試しください。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。