見出し画像

ラブコスメ特別企画 ザ・バニラ(The Vanilla) ~夜に強い色香を放つ~

独特なバニラの香りが気になり、調べたところ、バニラの香り成分が持つバニリンには、官能的な気持ちにさせる印象が含まれていました。

さらに、花は一日しか咲かない…

僅かなタイミングで受粉してできるのが、あの芳醇な香りの『バニラビーンズ』です。

花の寿命はたった一日だけですが、収穫された鞘と実を加工すると、記憶に残るほど強い香りを放つことに由来して、「永久不滅」という花言葉が付けられています。

聞いた人を魅了する、バニラのストーリー。そして、芳醇で甘く官能的な香り。
たった一日しか咲かない貴重な花は、香りを感じた人を夢中にさせている…。

バニラの独特な香りに包まれて、お互いが夢中になれるラブタイムができたら…。
ささやかなことで、すれ違う時間もなくなりそう。

そこで、今回はこの特別企画を実施。

題して『ザ・バニラ(The Vanilla)~夜に強い色香を放つ~』。

画像6

あらためて、謎めくストーリーを持ったバニラの香りのラブコスメを開発。

バニラの芳醇な香りをまとって、この日だけは!という夜、まるでバニラの花のようにベッドで思いっきり開花してみませんか?

甘く優しい香りにベッドで包まれるだけで、今までになく夢中になれそう!
ラブコスメ独特のバニラの香りで、心地よくほのかに官能的な日々を過ごして、充実したひとときを体験してほしい!

そんな願いも込めています。

【編集部のあとがき】

画像2

今回は『リビドー バニラ』、『ナデテ バニラ』には、軽やかなホワイトブーケをプラス。芳醇なバニラですが甘すぎず、心地よい印象で漂うようバランスを意識しました。

『ヌレヌレ・バニラキッス』は配合バランスを意識して心地いい香り立ちを意識。唇に付けた瞬間、爽やかな印象を感じるよう調整しました。

また『トロケアウ プラス バニラ』にも同じような香りを使用しています。特に、濃厚になりすぎないよう配合率に気を配って開発しました。

パートナーが甘党という方や、バニラの香りに包まれて心穏やかになりたい方にもオススメです。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。