見出し画像

可愛いだけじゃない!レモンライムで冴えわたる快感

『快感に没頭できていないかも…』

ラブタイムで芯から感じあいたいのに、彼から「どう見られている?」「可愛いと思われているかな?」など気になって、集中できないときはありませんか?

本当は、そんな余計なことは考えずに、自分の「気持ちいい!」を素直に受け入れたい。全身が冴えわたるような快感を体験できたら、その本当に感じている姿を見たパートナーも嬉しいはず。

そう、可愛いだけじゃない、冴えわたるほど感じた凛!と格好よく、自分が「気持ちいい!」と思った快感を信じて、突き進むことができたら…!?

画像1

【総合企画ページはこちらから】

いつもは甘く可愛いイメージを選ぶけど、たまには、甘すぎないシャープな香りを味方にすると、自分自身がシャン!として、冴えわたる快感を得られるはず。

そこで今回はラブコスメ特別企画『可愛いだけじゃない!レモンライムで冴えわたる快感』をスタート!

甘すぎない香りで凛とした大人の女性をイメージ。
快感が冴えわたるとパートナーにも、気持ちよさが伝わりそう。

そうすることで、2人の愛情はより深くなることでしょう。

【編集部のあとがき】

画像2

ラブコスメ特別企画『可愛いだけじゃない!レモンライムで冴えわたる快感』

たまには甘すぎない香りを身につけて、凛と、恰好いいイメージをプラス
新しい魅力が追加され、自分が信じた快感を受け入れやすくなるはず。そんな想いで開発しました。

香りは2016年に発売した『ヌレヌレ・レモンライムキッス』『ナデテ レモンライム』をヒントにしています。

スッキリしたイメージと、さり気ない甘さをバランスよく表現。
一度香りを感じると、視界がパーッと華やぐように明るいイメージになり、前向きな気持ちになります。

仕事中、移動中にシャンとしたい!爽やかに気分を変えたいときにも活躍します。


画像3

画像4

画像5

画像6


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。