見出し画像

ラブコスメ・クリスマス企画2021 『ピンクで誘う』 ~可愛い!嬉しい!気持ちいい!~

クリスマスって、やっぱりワクワクします。赤と緑で彩られたあの風景は、ただ見ているだけでも楽しい。

そのときの心の色は…実は『ピンク』のような気がしませんか?
優しく幸せな気持ちで、愛らしく、ちょっとエロティック。

また、少し前まであった『クリスマス=カップル』というイメージも変わっていませんか?自分がもっと楽しむイベントになってきたような…。

ピンクなイメージのクリスマス、これなら楽しみが広がりそう!

そこで今回は、
ラブコスメ・クリスマス企画2021
『ピンクで誘う ~可愛い!嬉しい!気持ちいい!~』を実施。

画像1

透明感を感じる香りの、ピンクのラブコスメをご用意。
自分を磨くと気分が上がり、恋愛やラブタイム運も上がる!?

可愛くてワクワクしたイメージでいると、嬉しくて気持ちいいことがたくさん起きるかもしれません。

今年のクリスマスがきっかけで、笑顔が増え、新しい出会い、恋のヒロインになれるかも!

クリスマスは可愛くてハッピーなひとときを過ごしてほしい。そんな想いも込めています。

【編集部のあとがき】

画像2

今回は3つのラブコスメに、淡く透明感あふれるピンク色をつけました。

視覚や嗅覚、触覚を研ぎ澄ませて、使用したときに「可愛い!嬉しい!気持ちいい!」と思って頂けるよう工夫しています。

香りは、ベリー系の甘酸っぱい香りに、華やかさ漂うローズをプラス。
さらに、みずみずしいピンクグレープフルーツも配合して、香りから感じる透明感にもこだわりました。

甘酸っぱく可愛らしいイメージの中に、さり気なく色っぽさも漂います。
ひとりで気分転換したいときや、ふたりで盛り上がりたいときにオススメです。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。