見出し画像

ブラックローズ ~あなたは私のもの~

ここ最近「愛情表現が上手くできない」方が増えているかもしれません。

「独り占めしたい」

本当はこのように、強い愛情を伝えたいけれど、上手くいかない。引かれたらどうしよう。

でも、ときに「愛情表現」から生まれる独占欲は、お互いの自信につながり、ラブタイムでの絆を深めます。

パートナーも同じかもしれません。でも、たとえばいつもは2人の関係にマイペースなあなたが、たまに独占欲をアピールすると、彼はドキッとするはず。

お互いが想いを伝えあえると、絆も強くなる。
そうすれば、2人でたくさんの喜びを感じあえそうです。

画像1

そこで今回は、ラブコスメ特別企画『ブラックローズ ~あなたは私のもの~』を実施。

言葉で言えなくても、ブラックローズの独特な香りが後押し。強い愛情は心を満たし、大変なことも乗り切れる自信になります。

大切な人からの愛情に満たされた、前向きな日々を過ごしてほしい!そんな想いも込めました。

【編集部のあとがき】

画像2

ラブコスメ特別企画『ブラックローズ ~あなたは私のもの~』。

愛情表現が上手くいかない方や、ときにはストレートに愛を伝えたい方におすすめのフレーバーです。

今回も、香りの開発に苦労しました。
ブラックローズという入手できない謎の花をテーマに、同じような香調を持つ花、植物、果物を選びそこからイメージをまとめていきました。

こだわったのは透明感。

トップノートにレモンやカシス、ほんのりミントの香りをプラスして、みずみずしく心地いい香りを表現しました。強すぎず、弱すぎない、心地いい香り立ちも魅力の一つ。

いつもは可愛らしいイメージの自分に強さや情熱的なイメージを足したいときにも、活躍します。

画像3

画像4

画像5

画像6


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。