見出し画像

ラブコスメ特別企画 バレンタイン2022 『ついでに私も食べられた!その後は…』

1年に1回のバレンタインデー。

多くの女性は、気になる人やパートナーにチョコを渡したり、 プレゼントをしたりして、気持ちを伝えます。

「私もついでに食べて欲しいな…」 ただチョコを渡すだけでは物足りない。
願わくば「私もついでに食べられたい!」

普段はちょっぴり恥ずかしくて言えなくても、1年に1回のこの日だけは伝えてもいいかもしれません。

画像1

そこで今年は、ラブコスメ特別企画 バレンタイン2022『ついでに私も食べられた!その後は…』を実施。

「私も食べて…」とわざわざ言葉で伝えなくてもいい! 唇や体から、ほんのり甘くて心地いいチョコの香りが漂うと、「食べてしまいたい!」「食べた後もずっと余韻に浸っていたい」と思われるかも!?

自分から誘いにくい、そんな女性の力に少しでもなれたら…。
ラブコスメは、そんな女バレンタインを応援します!

【編集部のあとがき】

画像2

今年もスタートしたラブコスメのバレンタイン。

人気のキス専用美容液は、昨年同様『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』。チョコのように甘く、うっとりするような香りと濡れたような艶で、セクシーさを演出。

また、オリジナルチョコ『エクスタシーボール』も限定復活。2種類のトリュフにはセクシャルハーブやお酒の成分を配合。まろやかな味わいと大人のイメージです。食べて触れ合うと、ドキドキした気持ちになるような、ムードある時間を応援します。

さらに今年は、ラブコスメ初『リビドー ラム・ショコラ』を開発。
ラムとショコラの香りが溶けあった、甘さと色気を両方感じるベッド専用香水。ラブタイム直前に使用して、抱き合うと、お互いのぬくもりにも浸れそうです。バレンタインのサプライズにも活躍します。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。