見出し画像

この秋読んだ&読みかけの本がどっさり!

毎年秋になると、読みたい新刊本がどっさり出てきます。

寝る間も惜しんで読みたいぐらい。

読んだ本&読みかけの本はこちらです↓

料理研究家サニー早苗さんの新刊


勝手に執筆の師匠と決めてる松浦弥太郎さんの新刊


土井善晴さんの新刊


松浦弥太郎さんがおすすめしていた北大路魯山人さんの食のエッセイ


銀色夏生さんの新刊 つれづれノート44


元会社の先輩が編集した新刊本


これも松浦弥太郎さんがおすすめしていたエッセイ


これも。


これも(笑)

感想は少しずつアップしていきます。

神田の古本市祭り、、今年も行けなかった(T_T)

来年こそは。。。

そして、松浦弥太郎さんが編集長を務める「ディーンアンドデルーカ」の記念誌が今日発売されたので、ボジョレーと一緒に即注文しました。

私の稼いだお金って、ほぼ本代と陶器代に消えてるかも。。。。(汗)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?