見出し画像

いいとこ尽し


2020.4.22

今日は幼なじみの誕生日🎂
おめでとう、いつもありがとう


幼なじみは人のいいところを
見つけるのが上手いんです(笑)

だから、私も真似して褒める

本間そうゆところ好きとか
お互いに結構ハッキリと伝えます

嫌なことろも(笑)

だから、通じ合うものがあるなと



だけんこそ、私も
どんな人に対してもいいところを
伝えられる人でありたいなって思う


自分の人生の主軸がうっすら見え始め
もっと自分もみんなも豊かに
なってほしいと思うようになった

私が先輩方にしてもらったことを
私もみんなにしていきたい



そういえば、、、自然や動物たちが
最近すごく生き生きしてる気がする



人間だけの地球ちゃうよな
本当、感謝だ

ありがとう

いってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?