見出し画像

この緩やかな真綿で首を絞め続けるような無意味な自粛要請を受けて

今先ず僕達は、この緩やかな真綿で首を絞め続けるような無意味な自粛に対抗しないとならないです。
死亡率は宝くじに当たる確率、しかもその中に基礎疾患があった人たちも数多く含まれています。
しかも安倍首相がインフル薬アビガン製造元CEOとゴルフ後に、厚生省はアビガンを大量購入しはじめましたが、そのアビガンは、精子に溜まり、催奇性があることも副作用に明記されています。

支配層は、人口削減のみならず、この新型コロナを通して地域社会や経済、スモールビジネスも潰すつもりです。
都内周辺でも逼迫状況がはじまり、この辺りでも1/3の店舗がやがて消えると言われ出しています。
ぼくの愛用してきたお店も、家賃を溜めはじめたり、借金がはじまり、六本木界隈は閉店が日に日に増えています。
そろそろ国がなんと言おうと、自粛は自粛、自己判断に任せて、それぞれの暮らしをというところ。

日本は宝くじ当選級の死亡確率で、しかも死亡者の大半に基礎疾患もある。(もちろん医療機関の皆様の努力も尊重)
で、年間の癌死亡者は約128000人、心臓疾患で約116000人、インフルエンザ関連死で3500人ですよ。

政府は検査をゆるくして、自粛で規制もゆるくして、集団感染を増やし、密かに抗体獲得を目指していますね、どうやら。
これは良いと思います。
ロックダウンはもっと感染と抗体獲得を長引かせるから。
   
問題は、ビッグファーマシーが最大の出資元の大手メディアです。
目を覚ましましょう☀️🌈❤️🧡💛💚💙💜🌑🌏🌕


スノーデンも地球市民に啓発とリークをしはじめています。

「スノーデンが新型コロナを利用し、人権を奪い管理社会化を進めようとする政府に対抗せよと、地球市民を鼓舞する。」
Edward Snowden Humanity Must Rise Up Against Governments Using Coronavirus To Take Away Our Rights - News Punch
https://newspunch.com/edward-snowden-humanity-rise-up-against-governments-using-coronavirus-take-away-rights/

「コロナ閉鎖は今すぐ解除すべき:アメリカの医師が記者会見で理論より事実と主張」
http://hokuonow.com/2020/04/27/corona-sweden-dr-erickson/

🌾写真はnoteの仕様がイマイチ過ぎて切れちゃってるけど、島根県大根島の日本一低い火山の大塚山の焼火神社の獅子(狛犬)のハートに光る神秘のエメラルドグリーンとオレンジのオーブ。
これ、普通に肉眼で観えました。
#ライオンハート の光玉!! この時、ハートに灯りました☀️🌈❤️🧡💛💚💙💜🌑🌏🌕

サポートエリアへのご案内です。 よろしければサポートをお願いいたします!