見出し画像

<ウイグル族と在日韓国人>ネトウヨは過激な反社会活動がお好み

中国で暴動を起こす
ウイグル族やチベット族。

日本でカウンターデモに
立ち上がった在日コリアン。

社会体制をひっくり返そうとする事が
罪とされるのは仕方が無いのかも知れませんが、
彼らには彼らの言い分があって
人権を求めているのです。

この件で意味不明な言動をしているのが
いわゆるネトウヨさんです。

ネトウヨさんは
武器まで用いるウイグル族の暴動に同調するのに、
なぜか非武装の在日による
穏健なカウンターデモを罵るんですよね。

グローバルな私たちには、
ネトウヨさんの判断基準が全く理解できません。

どうやらネトウヨさんは、
武器まで用いる、より過激な反社会活動の方がお好みらしい。

この記事が参加している募集

世界史がすき

最後までお読みくださって本当にありがとうございました。