見出し画像

楽しい😄ことをするって、心と体の美容液になる🌹💐


「何を作ろうかな~ ネックレスがいいかな? それともブレスにしようか💓 ちょっとレシピ調べよっ☆ あ、これいい😆 明日材料買いに行こう!」


何を作るかを考えることから完成して実際に身に着けてお出かけするまで、すべての工程がワクワクドキドキする私の楽しみごと・・・・。



それは、ハンドメイドアクセサリー✨💍💎



楽しいことをすると、心も体も上機嫌♪
ストレスも吹っ飛んで、毎日の生活がもっと楽しくなります😃✨


楽しみながら作って、お出かけの時にも楽しく身に着けると、さらに嬉しさ倍増🚀🌟🚀


潤ってきます❗ 心も体も何もかも❗❗



写真も載せていますので、よろしければみて下さい😄


✨😃スキ・コメント・フォロー大歓迎です😃✨


#アラフィフ#ハンドメイドアクセサリー#元気
#筋活#心の平穏#ハンドケア#老眼#パワーフード
#不眠#自分らしく生きる#気持ちを楽しく#ストレス解消
#自分の人生をもっとラクに楽しく生きる#風の時代#なりたい私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?