見出し画像

骨折6日目


今日はヒーリングを受けました。

その時は幸せを感じました。

そんなに大きな変化なく過ぎていきました。

でも、その後手の痛みが違うのです。

少しだけど違うのです。

そして大きな力必要とするような動きをやめました。

何かを持つとかにぎるとか。

些細な動きだけど骨にはひびくとわかったからです。

身体が、自動的に手をかばう動きをしてる。

そして一つ一つの動きを丁寧にしていく。

そうしたら、すごく気持ちがいいのです。

そんな風に、自責の気持ちがどんどん削り取られてるのです。

思うようにならない怒りや涙がどんどん出てきました、あとからあとから涙があふれてくる。

ひとしきり泣くと楽になり、気持ちが休まるというのを繰り返したのです。

そして夜寝しなに見た夢。

大きな大きなブランケットシーツを天からふわーっとかけてくれる。

隣に居る人はあの人。なんて幸せ!
言いようのない幸せでした。

6日目はそんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?