さくらさくら、弥生の空は

画像1 3月初旬、真っ先に春を知らせてくれた河津桜。
画像2 夕刻と昼の間の空に映えて。
画像3 鮮やかな桜花にメジロがやって来た。
画像4 更にメジロの大群が!眩しい春の日。
画像5 陽に透ける薄紅色は儚い美しさ。
画像6 寒緋桜の花。華やかな緋色がひときわ目をひいて。
画像7 咲くのを待っていた枝垂れ桜(推しです!)。
画像8 シルエットが好き。
画像9 曇天の日は違う姿を見せてくれる。
画像10 揺らめくモノクロの世界。
画像11 寄ればかわいい表情も見せてくれる。
画像12 降り注ぐ桜の花の雨。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

いつも応援ありがとうございます🌸 いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきます。 現在の目標は、「小説を冊子にしてネット上で小説を読む機会の少ない方々に知ってもらう機会を作る!」ということです。 ☆アイコンイラストは、秋月林檎さんの作品です。