見出し画像

自分の境界線を大切にする香り

人との境界線が引けていない、
そんな思いが強い日に選んだのはユーカリ。

あるニュースが連日のように流れていて、
テレビはほとんど見ないのだけど
どうしても耳に入ってくる。

なんでも自分のことのように感じてしまい
苦しくなってしまうのは昔からなのだけど
それぞれの学びがある、と尊重することを忘れないようにする。

ユーカリはその流線形のフォルムからなのか
しっかりと自分を保つことをサポートしてくれる。
私は私、彼は彼。
そういうふうに愛していく。

そんな香りを持つ葉の色に合わせ、
今日はジルサンダーのグリーンのバルーンスカートを合わせた。
どんなときでも、遊びを持っていたいから。

トップスは黒のシンプルなカットソーにして
首を活かすためにボートネックにする。
本当はスカーフを巻きたいところだけど、
まだこの気候なので
パリで買った金のネックレスを合わせた。
深いブルー。
脚元は黒のストッキングでしっかりと引き締めたら、自分の境界線をしっかり保ち今日も一日を創っていく。

サポートしていただくと地球のために使います🌍💕愛を循環します🌿✨