見出し画像

ほどいて、くるむ香り

ずっと理由を知りたいことがあるのだけど、なぜかそれが分からなくて、知ろうとしても前に進めなくなる。

それを手離して早く進みたいと思うのに、どうしても理由の一部しか分からない。

もうそんなことどうでもいい、と最近は思ってやるべきことを淡々とやっていると
あぁきっとそのうち分かるんだ、ということは
確信を持って感じられる。

でもふとしたきっかけでそれを思い出して、
外側に答えを探して、もがいてしまう日。

そんな日の夜に選んだのはローリエ。
月桂樹の香り。
もつれている部分を一旦ほどいて、
そのままブランケットのように包んでくれる。

ディフューザーでそれを香らせながら、
ローレルが優しく繋いでくれる香りを
ボディオイルには選んだ。

呼吸が浅くなりがちな私だけど、
香りは吸い込むことで自動的に呼吸が深くなる。

明日は肌触りのいいロングワンピースにしよう。

サポートしていただくと地球のために使います🌍💕愛を循環します🌿✨