見出し画像

畑中摩美さんお疲れさまでした!コンテスト結果報告とご協力御礼

私が以前にご紹介、およびnoterの皆様へのご協力をお願い致しました
  👇

そう、Sing&Winの

コンテストの結果が発表されました!!

結果は……


うー、惜しくも2位

優勝はSarAさん!2週間の視聴期間でなんと1万6千回を超える視聴数で見事優勝されました。

畑中さんはわずかに届かず2位。しかしタニマチ賞をダブルで受賞!!

皆さまにご視聴、応援して頂き本当にありがとうございました。

(今も視聴できますのでまだ、ご覧になられてない方は是非に👆

上の結果発表のビデオで畑中さんご本人がお礼コメントを出されています。是非にご視聴ください。

そういう私自身は私事にてあまり応援ができず……
誠に面目ない限りでありました。
普段仲良くして頂いている皆さまに都合のよいお願いをしてしまいましたが快く受けていただいた皆様、大変感謝いたしております。

いや、何? なんであんたがそこまで言うのよ。どういうこと?
なんなの? 彼女誰? 唄はいいけどさ~? 推しはわかるけれどさ……

アンタ、あの娘の なんなのさ…… 港のよーこ よこはま よこすか~♬
昭和世代ならわかるネタはさておき……

週刊文〇的に興味を持たれた方のためにもご説明は必要かとも思います。

現在、鋭意、記事作成中です!

どうしても私のフォロワーさん、仲良くして頂いてる皆さんには彼女の歌を聴いてもらいたい。

これは僭越ながら私のライフワークの一つであります。

まあそれは次の記事で。
とにかく、応援して頂いた皆様に速報でお知らせと御礼まで。

Love The PTA 


畑中摩美さんのファンはnoteにもおられます。
彼女の歌のことならこちらのマガジンをお読みいただければ、私がゴタクを並べる必要はなさそうです。

犬山翔太さんは熱心な摩美さんファンですがASKAさんの大ファンで、記事も沢山書いておられます。野球にも造詣が深いnoterさんです。

勿論、畑中さんもnoteにおられます。

無料で聞ける歌も沢山Upされてます。是非一度お立ち寄りください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?