見出し画像

【緊急】応援協力依頼です!

私の友人である浜松の歌姫「畑中摩美」さんが現在、YouTubeの『Sing&Win』というコンテストで頑張っているらしいのです。

視聴回数がそのままダイレクトに結果に反映するシンプルなコンテストのようです。

本当は詳しくご紹介したいのですけど、呟かせていただいたように今は時間をほとんどとれません。そこで私がnoteで仲良くして頂いてる皆さん!
是非に上記の動画から彼女の歌を聞いてあげていただけませんでしょうか。

時間ができてから、彼女の紹介や私との関係性(変な関係じゃありません)についてはまた記事にしてみようかと思いますが、なによりも彼女の歌は私にとってとても大切なのです。そして皆さんに聴いていただく価値のあるシンガーソングライターであると私は信じています。運悪くこの2週間がコンテスト視聴期間ということで、私は何回も聴けないと思います。

どうか歌が好きな皆さまは是非に応援してあげていただきたくお願いします。彼女はnoterでもあります。

私の現在の状況も時間ができ次第、記事にて説明というか、週刊文春的に報告しようと思いますが、とにかく皆さまのお力添えを

Love the PTA 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?