『普通のヒトでいいのに...』の定義が変わった日。

こんばんは。
婚活応援サロン📣LOVE STORYの中野です😀

コロナコロナで暗い話が続く昨今ですが、
今日はとってもビックリ❤️&ハッピーなニュースがありましたね😀😀💓

何かというと、そう❣️
星野源さんと新垣結衣さんの結婚です😀❤️

個人的にちょうど先日、お正月にやっていた『逃げ恥SP』の録画を見直していたところだったので、嬉しさが倍になりました❣️😍😍

本当にお似合いなお二人なので、ずっとずっと仲良く幸せでいて欲しいなぁと、陰ながら思っています☺️✨

さてそんな星野源さんには失礼な話ですが、
婚活界隈の女子たちは、
星野源さんを普通だと思っているコトが多いのです😅

普通というのは・・・
中肉中背でカッコ良すぎず普通なルックス
といったところでしょうか。😀💦
(本当の星野源さんは多彩な才能の持ち主で、超ハイスペですよね😅)

また年収500万円くらいの、目立ちすぎていない(イケメンすぎない)男性が、婚活女子たちにとっての普通なのです。

日本の平均年収って、地域にもよりますが400万円代なのが現実...😭😭😭
星野源さんみたいな方は早々いないのです☺️💦(もちろん星野源さんは、かなり稼いでいらっしゃるでしょうが)

ただ今回の新垣結衣さんとの結婚で、
改めて星野源=新垣結衣ということが証明されたので、うかつに『星野源くらいでいいわ〜』なんて事が言えなくなりましたね☺️💦

これは星野源さんにとっても朗報❣️だと勝手に思っています☺️☺️
今までが散々な言われようだっただけなんですけどね😅😅

いやー、本当におめでたいです❤️
末長くお幸せに...💓😌💓


------------
さて話変わりますが、最近やたらとイライラするなぁと思っていたら、生理がきました☺️💦 毎回のことなんですが、何で生理が来たあとに気付くんでしょうか。学ばない私です。😭
30代になって辛〜くなった生理ですが、これがないと子も授かれないと思うと、複雑な気持ちになります😅
------------

梅雨に入りましたが、皆さまご体調にはお気をつけくださいね🌟

婚活・結婚・恋愛相談なら

当サロンのHPはこちら💁‍♀️
お問い合わせ、メールはこちら💁‍♂️
お電話はこちらです💁‍♂️
➡️080-2628-1700(代表)
営業時間:AM10時〜PM7時

ただ今キャンペーン実施中❤️
5月31日までです
❣️☺️❤️

@meet inくわなが始動します❤️

5月30日(日)11:30より
桑名駅構内、飲食店にて初のランチ会を開催します
☺️💓
コロナ禍なので、定員4名となり
残り1枠のみ空いてます❤️
こちらは婚活イベントではありませんが、
ゆるーい感じのランチ会となりますので
桑名市界隈の方、良ければご参加ください🌸
(ご興味ある方はご連絡くださいね🌟)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?