見出し画像

オニヤンマコーヒースタンド (札幌市中央区)

札駅横にある大丸札幌店に入っている、オニヤンマコーヒースタンドです。大通にお店があって、そこから大丸に出店したようです。2022.6.30

【大丸札幌店フロアガイド】オニヤンマコーヒー


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


エスプレッソソフトクリームです。
ソフトクリームのコーヒー味よりも、振りかけてあるコーヒー粉末がとてもいい香りがします。このコーヒー粉末は、定期的に変更されてるみたい。私が行った時はルワンダでした。

クリーム感つよめ、そしてこういうオシャレ店とが思えないくらい、ボリューム大きいです。かなり大きめ。

いつも車移動なので、札幌中心部ってなかなか行きづらいです。
美味しそうなお店が沢山あるんですよね。。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?