見出し画像

鹿追チーズ工房 (鹿追町)

小さなカントリーハウスのような、チーズ工房です。
中に入ると、チーズの香りでいっぱい!! 2023.8.19更新 (up許可いただきました)


総合    ❤️❤️❤️❤️
ミルク感  ❤️❤️❤️❤️
ねっとり感 ❤️❤️❤️
クリーム感 ❤️❤️❤️❤️
シャリ感  ❤️❤️
甘さ    ❤️❤️
ボリューム ❤️❤️❤️❤️




お味は、めっちゃ独特。
ほんのりチーズ味のソフトクリームです!

甘さは強くありません。
こんなソフトクリームもいいですね。
以前食べた時より、チーズの風味が薄くなり、ボリュームが大きくなりました。

ここも、2月に訪れた時にはソフトクリームはお休みしていました。
GWごろから販売しているようです。
お店に入るとドアベルが鳴って、奥から優しそうな男性が出てきて対応してくれます。
この方、ほんとに優しいんですよー。
ソフトクリームは店舗奥で巻いてくれて、私がレジの前で待っていると、突然背後の小窓から「どうぞ〜〜〜!」と出てきます。けっこうビックリします。

いろいろありがとうございました。
(たぶんご本人は覚えていないと思いますが)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?