見出し画像

洋菓子喫茶の小樽あまとう (小樽市)

小樽のあまとうです。ここのクリームぜんざいが、めちゃ旨なんです!!
ねっとりタイプが好みです。ボリュームもあります。2022.11.27更新


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


現在、喫茶はお休みしているので、テイクアウトで。

昭和の薫り漂う雰囲気の喫茶が最高だったので、残念です。
再開はいつになるのかなあ。

喫茶では、クリームぜんざいは普通サイズとミニサイズもありました。
私はもちろん、普通サイズで。
テイクアウトは小さいサイズです。普通サイズかなりのボリュームだったので、、喫茶再開を心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?