見出し画像

湯屋サーモン (札幌市西区)

札幌市西区にある、スーパー銭湯です。ソフトクリームで検索すると出てきます。
外に「ソフトクリームだけでもどうぞ」とあり、カウンターのおばちゃんに訊くと、やっぱり「どうぞ〜〜」と言われました。2023.1.18更新

【公式】湯屋サーモン


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


どっしりした、巻きの大きなソフトクリームです。ガッツリ甘いです。
オフロ上がりだと、もっとシャリっと冷たくサッパリタイプでもいいように思いますが、これはこれで旨いです。
コスパは、札幌市内で最強クラス!(笑)

お湯やさんだと、冬でもソフトクリームが食べられるのがいいですね〜〜。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?