見出し画像

フォセットフィーユ (札幌市東区)

東区にある洋菓子やさん、フォセットフィーユです。
Tossette Fille、フランス語で「娘のえくぼ」という意味だそうです。2023.4.7更新

【公式】フォセットフィーユ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


洋菓子やさんのソフトクリームが好みです。これはミルク感もクリーム感もある、バランスのいいソフトクリームですね。とても美味しいです。
ただ、ちょっとユルいです。すぐ融けちゃう。
いろいろ食べていますが、洋菓子やさんのは好みのタイプが多いです。

前回のこと。買ってからクリームを詰めてくれるシュークリームがあったので、一緒に買ってみました。

か、かわええ。

やりたいことは判りますが、
シュー皮が、さくさく度ちょっと足りず。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?