見出し画像

いけだワイン城 (池田町)

池田町にあるワイン城のフードカウンターです。
大昔は、ワインをすこーし使ったワインソフトがあって、それが絶品でした。
が、無くなっていました。

ソフトクリームにかけるブランデーが別売りになっていました。
運転があるので控えましたが、きっと美味しいだろうなあ。。


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ソフトクリームは美味しかったですが、
ワインソフトが無くなっていたのは残念でした。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?