見出し画像

カントリーパパ (鹿追町)

鹿追にある、カントリーパパです。国道沿いにあります。キレイに手入れされた芝生とシラカバが並んでいて、高原リゾートの雰囲気。10月に行った時に聞いてみたら、冬はソフトクリームはお休みするそうです(涙) 2023.5.29更新

アプローチにある広い芝生にポニーと山羊さんがいたんですが、2023年5月に行ったらいなくなっていて、伺ってみたところ冬のあいだにポニーが亡くなっちゃったそうです。ざんねん。

【公式】カントリーパパ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


 ソフトクリーム、美味しいです!
鹿追の辺りでは一番好みかも。
濃厚、しっかりタイプ。甘さもちょうどいい感じ。

レストランのメニューが、すごーーーく美味しそうでした!
うううん、食べてみたい。

車好きのオーナーさんのようで、車イベントもやっているそうです。
有名みたい。。
(知らずに失礼いたしました)

鹿追でソフトクリームなら、ここがお勧めでーす。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?