見出し画像

パレフォセット (札幌市北区)

北区麻生にある、パレフォセットです。
おなじく北区にあるフォセットフィーユの2号店で、カフェスタンドという位置づけですが、店内に数席のカウンターがあり、そこでイートインすることができます。


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


麻生のバス停の目の前にあります。

バスを利用するなら、つい1本食べて帰るとかしちゃいそうですね。

洋菓子店ならではの、こっくりしたソフトクリームです。

マンスリーソフトというのもありました。
ピールをトッピングしているだけではなく、クリームもテイストがあります。この時は、レモン味でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?