見出し画像

べんべや本店 (札幌市手稲区)

札幌市手稲区にあるべんべや本店です。
移転前から時々利用していましたが、当時から美味しいと評判のケーキ屋さんです。2023.4.18更新

【公式】べんべや


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ひとくち。んっ?
ショートケーキの味がする。他には無い風味です。
ケーキ屋さんだから、こういうのもアリかな。美味しいです。
クリーム感はあるけど、生クリームが強いほどではなく、残りません。

横にガーデンがあって、のんびり食べることができます(但し屋外)
札幌市内とはいえ、かーなーり端っこのほうなので(失礼)のんびりした雰囲気です。
しかし、超人気店なので、平日でも車が続続と集まってきます。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?