見出し画像

きのとや新千歳空港ファクトリー店 (千歳市)

きのとやの、新千歳空港ファクトリー店です。
(新千歳空港にきのとやは2店舗ありますが、隣合っています)

きのとやのソフトクリームは店舗限定で、札幌市内でも何店舗か提供がありますが、千歳を通過する都合があったので空港に寄り道してみました。


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


すごい巻きです!!
ずっしり重たい〜〜。

「極上牛乳ソフト」という名称ですが、牛乳というよりクリームですね。
クリームを食べてる感じ。
生クリーム好きには、たまらんのでは。

新千歳空港のきのとやの周辺には、ソフトクリームを食べてる人が沢山群がっています。

実は、ここの北海道アップルパイが絶対におすすめなんです。
必ず食べるべし。

この店舗で焼いているので、焼きたてが食べれます。
お店の目の前にテーブル席があるので、荷物を置いてゆっくり味わえます。
めちゃ旨〜〜!

ということで、本当はこのアップルパイが目当てで空港に行ったのでした。
(アップルパイは札幌の店舗にもありません、空港ファクトリー店限定です)
また食べたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?