見出し画像

高橋牧場道央道輪厚PA上り (北広島市)

道央道輪厚PA上り線で食べられるのは、ニセコ高橋牧場の牛乳を使ったソフトクリームです。
2023.6.25更新(up許可いただきました)

(PAやSAのソフトクリームは、その年によって牧場が変わることもあるようですね??)



  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


これぞ牧場のソフトクリーム!という、ミルク感たっぷりです。
でも、しっかり甘い。かーなーり、甘いです。
私は、甘いものはちゃんと甘いほうが好きなので、これくらいはアリ。

ただ、もうちょっとボリューム欲しかったなあ。。

PAやSAは便利でよく利用しますが、営業中に立ち寄ることが少ないので、実はなかなか私にとってはレアだったりして。
また寄ったら食べてきまーす。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?