見出し画像

パティスリー・リーモ (札幌市北区)


札幌市北区にある、パティスリー・リーモです。すごく派手なパフェが沢山ありますが、私はいつもどおりにソフトクリームです。2023.5.10更新

【公式インスタ】パティスリー・リーモ


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ミルク感が強く、しっかりあまーーーいです。
甘いけど、このくらいなら私は美味しく感じるなあ。。この辺りも、感じ方に個人差があるとは思いますが、私は「甘いものはちゃんと甘い」くらいが好きなので、
うん。美味しい。

厚岸の低温殺菌牛乳を使っているそうです。
うんうん、ミルク感を前に出してくれるの、嬉しいですね!

もうちょっと、ボリュームがあったら満足するんだけどなーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?