見出し画像

地球には

親から
きちんと愛情をもらっていない

機能不全家庭
育った人が多いです😓


なので

正しい「愛」
理解できない大人が多いです💦


そして
そういう人は

他人からの愛情
神さまからの愛情に気づきません😅


わたしは

その辺りを
どうにかしてあげたい

と思っています✋💕


アシュター司令官に

そういう人に対する
アプローチ方法を聞いたのですが

やはり

「愛」を持って接する以外
方法はない
そうです😅💦


でも
まったくの他人だしなぁ~

わたしに
関係なくないですか? 笑


わたしの過去生の夫
サナンダさんみたいに

訳のわかっていない地球人
張り付けにされて殺されたくないし💦


サナンダさんがいなくなって

あのあと
わたしすごく寂しかったし~💦


わたしが死んだら
家族やアシュター司令官が悲しむし~

そういう
自己犠牲の時代でもないし~ 笑


皆さんの
成長を信じて待つしかないです💕


その代わり

わたしは
地上の女神のお仕事としまして

アシュター司令官と一緒に
わたしが光の導管となり

宇宙エネルギー
女神エネルギー
正しい愛のエネルギー

地球へと降ろしています💕

そこから
愛を享受してくださいね🥰


そして

こうやって
noteを更新しながら

皆さんへエネルギーを分けています💕


是非
わたしのnoteから

高次元エネルギー知恵
高次元波動享受してくださいね💕


お母さん方
育児をしっかり頑張って

子どもと
しっかり愛を育みましょう
💕


Mii

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #プレアデス艦隊 #アシュター司令官 #アシュター #銀河連合司令官 #プレアデス #光の勢力 #スピリチュアル #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?